【今年最後の!はまわらすビーチクリーン】

2021.12.4

環境保全活動

あっという間に12月に

!早い!はやすぎる~!

師走に入り、ソワソワとやり忘れたことを思いだし、焦りの気持ちもありつつも、朝のビーチクリーンをする事でなんとな~く落ちつきを取り戻せたりもします。

ビーチクリーンは、動く禅かもしれませんね。

拾っている時は無心になれるとかなれないとか🥺🤔

さて、本日のビーチクリーンの結果は!

♢可燃物 4袋

♢重量: 27.45kg

時化のあとなので、無いように思えても漂着物がたくさんありました。

悔しいのが砂に埋まってしまい、人力では回収できないということは、ビーチクリーンあるあるではないでしょうか~?

砂の中にはけっこう埋まっているのでしょうね…

今後も地道に活動していきましょう!

今日は、中学生も部活前に参加してくれました!

久しぶりの再会でしたが、とても頼もしくなっていました~。嬉しいぃぃ!!

そして、2022年初ビーチクリーンは?!

なんとー!1月1日!!!!😲はい!第一土曜日は、元旦でした!

1年の計は元旦にあり✨😉

ということで、はまわらすビーチクリーン行います!

(元旦から気を高められるかもしれない!!という希望というか願い)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

○日時:2022年1月1日(土曜日) 日の出の10分前くらいから

○場所:日門漁港○持ち物:軍手など各自でお願いいたします。 袋は用意します。

○申し込み:なし悪天候時、大雪の場合は、延期で後日行います。

不明点などありましたら、お問い合わせお願いします!

事務局(0226-25-7701)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

HAMAWARASU

Report